床が輝く掃除のためにスチームクリーナー

ルンバを始めとして「ロボット掃除機」なるものが普及してますね。実はうちでも使ってます。頭のいい機械で、その名の通り、きちんと掃除してくれます。部屋の隅のほうまで、きちんと、ですね。

おそらく、私よりも頭がよくて、私が掃除機をかけるよりも、きとんと掃除します。私の価値というものがなくなってしまうくらい、威力があります。

でも、ロボット掃除機をお使いの方は御存知でしょうけど、ロボット掃除機って、ホコリやチリ、ペットの毛とかを吸ってはくれるものの、当然のことながら、磨いてはくれないんですね。

吸ってもらうのがロボット掃除機の役目ですから、合格というか、期待通りなんですけど、それでもきれいに磨いてくれるわけではありませんから、また別途、違う機械をかけないといけないんです。まぁ、ロボット掃除機を走らせるほどに頻度は高くないものの、必要なんですね。

そこで使うのが、スチームクリーナーって呼ばれる類のものです。同じ「スチームクリーナー」と呼ばれるものの中でもいくつかのタイプに分かれるものの、ホコリやチリを吸うだけでなく、床をきれいにしてくれるんですね。

ロボット掃除機をお持ちの方は、床面をきれいにする欲求に駆られるかと思いますけど、そのための機械がスチームクリーナーなわけです。ほら、欲しくなってきたでしょ。

FXトレードネットでFXを